« テスト | トップページ | 〆切に向けて。 »

2011年4月 7日 (木)

さすが先輩っす!

どうもお久しぶりです。

久々にログインしました( ^ω^ )
そんななか、ちょくちょく見に来てくださった方々がいたようで・・・
申し訳ないです。

あれですね、みなさんRSSリーダーとか使ってみてはどうですか?
これ使えば、こんないつ更新されるかわからないクソったれブログをわざわざチェックしにくる必要はなくなりますよ!
Gmailアカウントを持ってるいる方とかはGoogleリーダーがありますし!
既にこういうのでチェックしてくださっているようです、他の方々もこっちの方が良いかと。


--

さてさて、新年度が始まり、そろそろロボメカも新歓がやってくるわけです。
ただ私はOBの立場になったので、今の部隊長を見守るだけ(まぁ彼は優秀ですから、安心してます)・・・
と思っていたら、何だか他で仕事が増えたようです。というか増やしちゃいました(^-^;

新入生説明会が13、14日・・・
一週間後ですね!
なんとか見せても恥ずかしくないもの!を目指します。
だけど第一印象って大事ですからね~。
インパクトを与えられれば、こっちのもんなんですが。
なるべく興味を引き付けるようなものにしたいです。

私が1年のときの話ですが、
私がマウスを選んだのも、説明会で受けた衝撃からですから(*^-^)
あの気持ちは今でも忘れられないですね。よくわかんねぇけど、スゲーーーΣ( ̄ロ ̄lll)みたいな。
あの説明会でマウスに決めて、他はどうでもよかったですからww
新歓ロボコン後の飲み会であった各部隊のプレゼン?もマウスしか見てないと思います。
廊下に迷路を置いてて、BRAVE先輩が走らせてた記憶があります。
ただ、調子が良くなかった?んだが、埃で滑るなぁ、だかとか言ってましたね(o^-^o)
ガムテープで埃取りとか。
傍らにぷーちん先輩が立っていたような覚えも(違ったかもしれませんが)。

そんな1年生時の新歓でした。

----

そうそう、ついに私もあのカメラEX-FC150を買いましたよ!
1年前にロボメカで買ったときは、24,000円したのが10,000円きってますからね。
色はゴールドです。
本当はワインレッドが良かったんですが、そっちだと3000円ほど高くなりそうだったので止めときました。
そのお金は部品代とかに充てます。
これでロボメカのを借りずに済みます!
それに初めてのMyカメラだったりもするんですよヽ(´▽`)/


----

最後に
知っている方々も多いと思いますが、FAULHABER製品のアカデミックキャンペーンだそうです。
どのくらい安くなるんでしょうか?大幅ディスカウントって言ってますし・・・
気にはなりますね。

いや~かっけーすよ!
BRAVE先輩!
アカデミックキャンペーン


それでは、またいつか。

« テスト | トップページ | 〆切に向けて。 »

ロボメカ」カテゴリの記事

コメント

>廊下に迷路を置いてて、BRAVE先輩が走らせてた記憶があります。
>ただ、調子が良くなかった?んだが、埃で滑るなぁ、だかとか言ってましたね(o^-^o)
>ガムテープで埃取りとか。

>いや~かっけーすよ!
>BRAVE先輩!

( ゚д゚)ポカーン?????
これはケナされてるってことでいいんだよな・・・

ケナしてませんよ。いや、本当に。
私の懐かしい思い出と捉えてください。


>いや~かっけーすよ!
>BRAVE先輩!
はアカデミックキャンペーンのことで、
むしろ、すげーっていう尊敬の意ですから。

私が先輩をケナすなんて、そんな恐れ多いことできませんよ。

素直に受け取ってやれよYu…www

>素直に受け取ってやれよYu…www

いやいや、普段を考えると何か裏がありそうで恐い・・・(((゚Д゚)))ブルブル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447624/39516534

この記事へのトラックバック一覧です: さすが先輩っす!:

« テスト | トップページ | 〆切に向けて。 »