« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月15日 (火)

テスト

投稿テスト
気にしないでください。

2011年3月14日 (月)

迷路は大丈夫

みなさま、お疲れ様です。

先日の地震ですが、とりあえず迷路は大丈夫でした。
柱が一本割れてたぐらいです。
とりあえず、報告しておきます。気になってる方がいるかと思いますので。

これから生活にいろいろと不便があるでしょうが、被災者の方々に比べたら、なんのそのです。

節電を心がけます。

2011年3月 9日 (水)

ちょっと更新

月曜日に実家から帰ってきました。

ということで、マウス活動も再開。

とりあえず新しい子を製作します。

KH39シリーズのバイポーラタイプのものを使用することにします。
ドライバは決定ではないですがA3987あたりにしようかと。

最近気付いたのですが、日本サーボとかオリエンタルモータは
ユニポーラよりバイポーラのほうが巻線抵抗が小さいんですね。

知りませんでした。


« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »